2023.11.6(月)



☆すき焼き丼

昨日の晩御飯の残りです爆笑


久しぶりに次女も休みだったから

次女のリクエストでパパ特製のすき焼きでした♪

うちはすき焼きは夫の担当です。

味付けが美味しくて家族みんなから大好評。

すき焼きだけは料理として夫に勝ってません笑笑


午後は能勢にある野間神社⛩️へ

小さな神社ですが、年月が経った趣きが何とも言えない神聖さを感じました。







雨は降っていましたが、それもいい景色の一部になって…本当に素敵な所でした。


今日も生かされてるー照れ

幸せ〜照れ


日本は昔の風景もそのまま感じるところはたくさんあります。素晴らしいと思います音譜


雨で今日は娘を送迎車

帰りの車で第一声が

学年閉鎖で明日から3日間休みだよーニコニコ

今インフルエンザ😷で休んでる子が多くてえーん

今週木曜日の遠足も中止になったそう泣くうさぎ

遠足は残念だけど、

休みはいいらしい笑


3日間はお弁当も休みです口笛口笛口笛


うちの子は今は元気だけど、インフルエンザにかからないように健康に気をつけなくちゃ!!!!


皆さんも気をつけてくださいねラブラブ