2023.10.24(火)



☆鶏肉のソテー

☆ミニオムレツ 

☆小松菜のナムル

☆お芋のフライ


韓国旅行✈️から帰って来てのお弁当🍱

今朝はさすがに起きづらかったなぁ…泣き笑い


昨日急いで買い出しはしたのですがあせるあせる

メニュー作りに頭が回らない汗汗


けど、いない間お弁当なしで自分でおにぎりを作っておにぎりを持って行ったり、お姉ちゃんにそぼろ丼を作ってもらったりしてたそうです爆笑


お母さんが居なかったら自分らで何とか出来るじゃん笑笑

帰って来ての第一声が


お母さんの偉大さ感じたわ汗うさぎ


家の温かみが全然違う汗うさぎ


そう言う割に洗濯物は山積み泣

天気☀️が良くて本当に助かったなぁ〜


ほっとしました♪