生きてました! | アニマんオンライン

生きてました!

ブログを書かなくなって何年の月日が過ぎたことでしょうか・・・。

ちょっと前の記事を読み返すと
アーツのフォーゼや神羅万象の七天の覇者・・・モンハン3Gてww

もう今じゃ真骨彫カブト、天地神明の章まで出ており時代の流れを感じますね。


まぁ
なんで急にブログを書いたかというと・・・

MHFGが鯖統合による長期メンテで
やることがないからです!

実はMHFまだやってたんですよね
PC版をフォワード1くらいにやめたんですがPS3版が出たタイミングで
またやり始めちゃいましてw

ブーストやら何やらでずいぶん快適に進めるもんで今でも続けておりますw

長い間ブログを放置してたんですが
あいかわらずフィギュア等は買い集めておりますよ^q^
昔に比べたら買うシリーズは減りましたけどね・・・。
もう置く場所がほんまにないんですよ・・・・。

神羅万象も九邪戦乱の章2弾くらいかな?
1カートン買ったのに箔押しが出なくてもう集めるのやめようと思ったんですが
トップキャラクターセレクションにやられてしまい、九邪3弾4弾はを後からヤフオクで
落とすという暴挙に出てしまいましたが、今でもコンプを心がけておりますw
天地神明も先日コンプしました


てな感じで前とやってることはあまり変わっておりませんのよ

まぁ年だけはとるわけでして・・・もう今年33歳・・・・

あいかわらず子供嫌い+4が常時発動してるので
子供はおらず・・・・w
旦那とチワワ2匹の家族構成は変わっておりません・・・w

ではではごきげんよう

また近々ブログ書きます

てか・・・・

見てる人いるんかぁああああああ

ファイズフォンからの投稿