今回でついに旅もフィナーレ!!

 

 

最終日も半日という時間を

 

 

めちゃくちゃ濃ゆく

過ごさせていただきました目がハート

 

 

 

こんにちは!

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

ついに北海道へ帰る日

 

 

その最終日は

 

 

ずっと逢いたかった

撮ってもらいたかった人に

 

 

逢うことが叶いました!

 

 

その方は

 

ゆーみん♡♡

 

 

ゆーみんとは

LMPでご一緒したのが始まりかな

 

image

 

 

すぐに気になる存在にニコニコ

 

 

気持ちが素直なことがすごく伝わってくるし

 

 

相手の心を動かす人だなぁと感じていました

 

 

 

自然と応援したくなる存在です♡

 

 

 

 

 

そんなゆーみん

美容師としてもカメラマンとしても

大活躍中で

 

 

ゆーみんのブログやインスタ

たくさんの仲間が

とっても美しく、輝いている写真を

紹介されている度に

 

 

わたしもゆーみんに

 

ヘアカットしてもらいたいなぁ

 

写真も撮ってもらいたいなぁ目がハート

 

 

 

ずっと思っていて

 

一方的なラブコールを

伝えていましたw

 

 

 

手帳のやりたいことリストにも

もちろん書いていたし

 

 

岡山に行った時には絶対叶える!

と思っていました指差し

 

 

 

ですが、まだまだ安心とは言えない状況

 

お願いしたとしても

もしかしたら急に

お断りしなくてはならないかも・・・

 

 

やっぱりごめんなさい!となるのは

申し訳ないよなぁ・・・

 

 

出発日がまぁまぁ近づいている中

葛藤・・・不安

 

 

でも・・・

やっぱり撮ってもらいたい!!

 

一か八かゆーみんに連絡してみたら

 

 

「朝ならいけます!!」

 

えー--!!!

叶っちゃうかも目がハート

 

 

 

そこから当日を迎えるまでも

ドキドキすることはあったのだけど

 

 

ちゃんとその日は来てくれました♡

 

 

ここでもわざわざゆーみんが

駅までお迎えに来て下さり

 

 

そしてゆーみんの美容室にも

おじゃまして♡

 

 

メイクの仕上げとヘアセット

無駄のない動きであっという間に完成

 

 

こんなにふわっとしたヘアスタイル

初めて・・・泣

 

 

 

 

短時間で想像以上の仕上がりにしてくれました

 

 

 

そこから問屋町に移動して撮影

 

「えりさん、手をこうしてください」

 

「目線はあのへんで!」

 

ゆーみんの感性にお任せして

短い足を組んでみたり、笑

 

 

迷いがなく、次々撮影を進めていくゆーみん

 

その仕事っぷりが気持ち良かったし

 

かっこよかった~~~♡

 

 

 

そして何よりゆーみんが

ヘアメイクも撮影も

とっても楽しそうにしているので

 

 

その楽しさが伝わってきて

わたし自身もとっても

楽しませていただきました♩

 

 

 

いつものわたしとはまた雰囲気が

一味違うんじゃないかと思います♡♡

 

 

めちゃくちゃステキに

撮ってくれました目がハート

 

 

 

 

これからいろんな場面で

この写真を使うたびに

 

 

今回の撮影のことを

ニヤニヤ思い出すんだろうな

 


 

 

ゆーみん

本当にありがとうございます!!

 

 

 

これから入学シーズンや桜の季節

大切な思い出のキロクとして

ゆーみんの撮影、とってもおすすめです♡

 

HPはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

撮影はもちろん

ヘアアレンジもとても上手で

 

わたしはこれまでカットやヘアセットで

大満足!!となることが

あまりなかったのだけど

 

 

細かな部分まで

「良い感じだわぁ」と思えたのは

ゆーみんが初だなぁニコニコ

 

 

 

わたしの髪質の特徴もすぐに捉えてくれて

「この髪質めちゃ得意です~!」と

 

 

こんな感じが良いな~

の通りにしてくれました♡

 

 

 

撮影も10時頃には終わり

そこから裕子さんゆかさんと合流

 

 

 

お2人はとくちゃんのエアトレで

ご一緒している仲間


image

 


image

 

毎回愉快な時間を一緒に過ごしているから

 

リアルで会ってもいつもの感じで

わいわい楽しんでいました♩

 

 

おいしいランチもいただいて

 

 

まだまだゆっくりしていたかったなぁ

 

 

乗る予定の新幹線の

出発5分前に駅に着いて

最後の最後までダッシュの旅泣き笑い

 

 

 

岡山で最後に声を聴けたのは

のんちゃん

image

 

ホームをダッシュしている時に

「そろそろ帰る頃かな~~?」

ピンポイントなタイミングで

電話をくれました♡

 

 

 

今回の旅では

余裕をもって用意していたはずの

おみやげが足りなくなる!!!

 

 

というくらいたくさんの仲間に会えた旅でした

 

 

まだ安心ではない状況ではありましたし

 

この旅を決めるまでにも

 

旦那さん、両親、義両親と話し合って

 

旦那さんは職場の上司へも相談してくれて

 

どうすれば実現できるか

 

を考えながらベストな方法を決めました

 

 

旦那さんとわたしの母には

子どものお世話をしてもらって

たくさん助けてもらったし

 

 

義両親にも

「えりちゃんのやりたいことだから

応援するよ」

と言ってもらえました

 

 

そして北海道に到着してからも

2日間は家族に会えない状況だったので

 

 

子どもたちも

「おかあさんいつ帰ってくるの~?」

とさみしい思いをさせてしまったと思います

 

 

そして会えたみなさんに何事もないことが

一番の願いでした

 

 

北海道に戻ってきて

検査結果も無事であったことがわかり

 

 

これでやっと今回の旅が完結したんだな

 

 

 

ほっとした気持ちと

 

逢ってくれた仲間

 

応援してくれた家族に

 

感謝の想いでいっぱいで

 

こみ上げてくるものもありました

 

 

 

紗絵子さんのブログにも書いてありましたが

image

 

 

描いた未来を信じて

 

叶えにいきました!!

 

 

 

本当に未来を描けば

実現していくんだなぁ

 

 

 

今回の旅で

未来手帳に書いていた

やりたいことリストが

15個くらい一気に叶っちゃった!!

 

 

描いたら叶う

 

 

これからも叶えたいことはたくさんあるので

 

欲張りつつ・・・w

 

未来をどんどん描き続けていきたいな♡

 

 

 

ここまで旅のエピソードに

お付き合いいただいたあなたへ

 

本当にありがとうございます♡♡