こんにちは!

 

 

 

娘の3回目の体操教室ランニング

 

 

今回は・・・

 

 

一度も泣かなかったー笑い泣き!!!

 

 

最初のおにごっこだけは見学して

 

 

そこからは自分からお友達と合流して

参加できました

 

 

不安な表情になることなく

 

 

ニコニコ笑顔でわたしもほっと一安心照れ

 

 

終了して娘が一言

 

「きょうなかないでできたから、

ガチャガチャやってもいい?」

 

 

う、、、、、、、うん滝汗

 

 

今日だけ特別にガチャガチャをしました

 

 

欲しかったものが出てこなくて、

うるうるな瞳で見つめられ滝汗

 

 

結局2回ガチャガチャ・・・あせる

 

 

時々女優になる娘・・・

将来どうなっていくんだ。笑

 

 

 

体操教室の前には

 

 

個別セッションを

スペシャルな方から受けました

山田響子さん♡

 

 

 

今月のLMPで響子さんから

 

自己紹介について学ばせていただきました

 

自己紹介の整え方にも

目から鱗なことばかりでしたが

 

響子さんが生み出す言葉の数々が

 

その方にぴたっと合う表現をして下さるので

 

どんどんその方の伝えたいことが

クリアになっていく目

 

そんな時間でしたキラキラ

 

 

 

LMP後

個別コンサルをしていただける

機会をいただけたので

 

早速申し込みました

 

ドキドキドキ・・・

 

画面に映るまで緊張でしたが

 

 

気さくに、優しく

 

わたしの想いや

 

これからやっていきたいことを

 

親身になって汲み取って下さり

 

 

様々な角度から質問を投げかけて下さり

 


わたしは自分の想いを

ほぼニュアンスだけで話していたのですが

 

 

 

そうなの!!


まさにわたしが経験したこと、


伝えたい大切なことは

それなんです!!!

 

 

自分の想いと言葉が

ぴったり合わさって

心がぱぁーっと開かれていく

そんな瞬間でしたキラキラ

 

説得調だった自己紹介も


すっかり整えて頂き

 

自分が大切にしたい

伝えていきたいことが

 

言葉として現れてきたことで

 

こんな人、あんな人へお届けしたい!!

 

想いが溢れてきた時間でしたおねがい

 

 

響子さんと直接お話させていただいたことは

ほぼ初めてでしたが

 

 

やっぱりすごかった!!!

わたしの語彙力よ・・・

 

 

1人ひとりの想いに寄り添った

その人だけのための

言葉のプレゼントをして下さり

 


そこからやりたいこともクリアになっていく

 

「こう進んでいきたい!」

という道もみえてきましたキラキラ

 

 

自己紹介を整えたい


わたしの想いが伝わり

相手も共感してくれる

メッセージで伝えたい


これからやりたいことが明確になって

もっとワクワクしたい!!


そんな方はぜひ

響子さんの個別セッションを

おすすめいたしますおねがい


影響力をアップする! コトバとココロの磨き方☆彡 山田響子Blogあなたの価値を「言葉」で伝える!影響力アップ塾主宰 山田響子さんのブログです。最近の記事は「ウワサされる人になりたい♪(画像あり)」です。リンクameblo.jp


これからも

人のチカラを借りながら・・・笑

 

 

一歩ずつ、なりたい未来へ

進んでいきたいです虹

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪