こんにちは!


4月に向けて周りも少しずつ変化


変化といえば…


手帳のGAKKO

4月から新入生を迎えます🌸



理事長 菱田紗絵子さんのブログはこちら↓
『手帳のGAKKO新担任を発表します!!【前編】』ご訪問ありがとうございます! 手帳のGAKKO理事長菱田紗絵子です。  さて、先日発表しましたこちら。   『【重大発表】2021年12月31日、なりたか…リンクameblo.jp





そんな昨日、

新しいクラス担任が発表されました!





その1人に




梨恵さん!!!

 

 

 

 

やったーーーー爆  笑!!!

 

 

 

 

 

梨恵さんに

コミュニティの世界を教えてもらって

 

 

わたしも去年と比べものにならないほど

どんどん進めるようになって

 

 

感謝しかないのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

とにかくそんな

 

梨恵さんの

 

進むスピードがすごいロケット

 

 

 

1年でやろうと思ってたことが

2ヶ月で叶っちゃってるびっくり!!

 

 

 

去年梨恵さんと話していたときに

 

 

「いつか手帳のGAKKOに

携わりたいなぁ」

 

 

なんて話してたけど、

 

 

もう叶ってる目キラキラ

 

 

 

自分の好きを

 

 

どんどん発信できるようになって

 

 

ドキドキしながらも

 

 

確実に歩みを進めている梨恵さん

 

 

 

勢いが止まらない!!!

 

 

 

梨恵さんのクラスも

 

 

楽しいに違いない!!

 

 

 

友人として確信してます照れ

 

 

 

あ、もうすでに皆さんが

そう思っているでしょうけどね♡

 

 

 

梨恵さんと話してると

 

「わかるわかるー!!」

と共感してくれて

 

 

太陽に照らされたひまわりみたいに

 

 

周りをぱぁと明るくしてくれて

 

 

元気になれるヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ちょっぴり

おっちょこちょいで

 

 

飾らないところも

 

 

また魅力ですよね♡♡

 

 

 

 

そんな梨恵さんが

 

 

なりたい自分をどんどん叶えていく姿に

 

 

わたしもすごくうれしいし、

 

 

追いかけていきたいなぁと

 

 

目標にもなってます照れ

 

 

 

 

何か今の自分に物足りなさを感じていたら

 

 

きっと手帳のGAKKOに入ったら

 

 

自分のやりたかったことを思い出せたり

 

 

かけがえのない仲間に出会えたり

 

 

自分のことがもっと好きになれる

 

 


わたしがその1人ですニコニコ

 

 

 

梨恵さんがわたしに

この世界を繋いでくれたように

 

 

わたしも繋いでいって

 

 

もっと自分に夢中になれる人たちが

 

 

増えていくといいなキラキラ

 

 

 

 

3月19日から募集が始まります

 

扉が開いている期間はほんの少し

 

 

ちょっと踏み出してみたら

 

 

ステキな仲間達が待っていますよ

 

 

一緒に楽しんでいきましょう♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪