こんにちは!
 
 
朝から佳代さんのブログで
 
 
うれしさ満開です♡
 
 
 
昨日佳代さんのコンサルを予約しました!!
 
 
 
北海道から
岡山へ飛びま~~~す飛行機
 
 
 
 
 
佳代さんを知ったのは
 
 
昨年の9月
 
 
どんどん進化している梨恵さん
 
 

岡山に飛んでった!!


 

佳代さんと紗絵子さんの
グルコンに参加したことを
梨恵さんが目をキラキラさせながら
話してくれてキラキラ
 
 
 
その時点でなんだか
 
特別なパワーキラキラを感じていて…
 
会ってみたい…
 
 
その時にはぼんやりと思っていました
 
 
そこから
"THE HAPPIEST" 
でご一緒させていただき
 
 
文字でのやりとりの中からも
 
愛に溢れている人だなぁ
とどんどん惹かれていって
 
 
 
今参加している
"Light on Me Program"
では
 
 
画面越しに今の自分をみてもらい
 
 
自分の好きってものを
もっとしっかり味わったらいいと思います
 
心を開いて、もっと緩めて
 
 
と言葉をかけて頂き・・・涙
 
 
 
 
「今何かやらなきゃ!」
と知らずに焦っていた自分にも気付け、
 
自分の好きなことを思いのままに楽しめばいいんだ
 
と身体が緩まっていく感覚を味わいましたキラキラ
 
 
 
その頃から
少しずつ自分の中で
気持ちも変化していった気がしています照れ
 
 
 
今この時間をしっかり味わっていこう!
 
そう毎日心にとめながら過ごせています
 
 
 
「いつか佳代さんのコンサルを
受けに行きたい!」
 
 
佳代さんを知ってから
思い始めていました
 
 
でも世の中の状況的に
移動はなかなか難しい…
 
 
旦那さんも良い顔はしてくれないだろう
 
 
いつだったら行けるんだろう…
 
 
でも人気過ぎて予約もなかなか取れないし…
 
 
けど実際何をみてもらえばいいんだろうか?
 
 
 
そんな「でも」「でも」「けど」が以前は並んでいました
 
 
 
ですが
今月のLMPで
外見に対するアドバイスもしていただき
(大遅刻するというとんでもないへっぽこにも関わらず、
佳代さん、紗絵子さん、ゆかさんが
アドバイスして下さり神のような方々です♡)
 
 
 
 
「やっぱり受けたい!」
さらに気持ちが強くなっていましたキラキラ
 
 
 
FBグループのコメント欄に
 
「必ず(コンサルを受けに)行きます♡」
と宣言したら
 
 
佳代さんから
「8月の予約受付再開していますよー♪」
 
 
これは舞い降りてきたチャンスだキラキラキラキラ!!
 
 
そう思ってすぐに連絡
 
 
予約させていただきました!
 
 
 
 
でも見切り発射ロケット過ぎて
 
旦那さんの予定が重なっていたゲッソリ!!
 
 
またへっぽこやらかしまして
(ほんと呆れる…)
 
 
すぐに佳代さんへ連絡
 
 
なんと別日に変更してくださるという
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き
 
 
 
ということで8月に岡山へ行き、
佳代さんのコンサルを受けます♡
 
 
実際8月の状況がどうなっているのか
予測がつかないし
 
 
旦那さんも医療従事者なので
今は移動に制限もあります・・・
 
 
おそらく子ども達は
置いていくことになるだろう
 
 
今までは理由をたくさん並べて
「今回は無理か~」と諦めていたけど
 
 
ただ待っているだけじゃ
やりたいことは何も叶わない
 
 
その時になって考えればいいじゃん
 
 
もしももしも行けなかったとしても
笑い飛ばして
次行く日を決めたらいい!!
 
 
そんな風に軽やかに考えられて
サクッと決めることができました拍手
 
 
 
佳代さんからも
「きっと大丈夫」
と信じてもらえてるから大丈夫照れ
 
 
佳代さんを知ってから
1年経たずに会いに行けそうですキラキラ
 
 
 
そしてそして
今わたしが夢中になっている
方眼ノートトレーナー養成講座
手渡してくれている紗絵子さん
 
 
トレーナーの同期や
手帳のGAKKOのクラスメイト
コミュニティのメンバー
ますみおかあさん♡
 
 
画面越しでいつも会っている大好きな皆さんと
同じ空間で同じ時間を過ごせる日が
くるなんて夢みたい♡♡
 
ワクワクして待ち遠しいです~ラブ
 
 
オンラインで繋がった皆さんへの愛が
溢れます~~~~♡♡
 
 
暑苦しくてごめんなさいね♡
 
 
 
そんなこんなで今日はこれで
最後まで読んで下さり
ありがとうございます♪