こんにちは!

 

 

昨日は比較的あたたかくて

 

 

過ごしやすいお天気晴れ

 

 

昨日の朝も手帳カフェで

 

先週の振り返りと

残っているやりたいことリストの

確認をしました鉛筆

 

 


10min FOCUS Mapping中級を使って

 

今日はこんな1日にしよう!

 

ワクワクな気持ちもセットできましたキラキラ

 

 

 

昨日に引き続き、

 


今日も子どもたちが

楽しんでもらえることをしたい!

 

 



マイホームを建ててから

 

冬になったら

子ども達と作ってみたかった

 


 



かまくら!!

 



 

父母が汗だくになりながら

 



完成しました~笑い泣き



 

 

 

雪がなかなか固まらなくて

 


必死に雪を積んでいるのに



 子ども達が

尻滑りをしてどんどん削られていく…

 

 


でも家族4人で

 

顔に雪がかかりながら

 

キャーキャー言い合って

 

笑いっぱなしで

 

一緒に時間を過ごす瞬間が

 

 

「あー!たのしいっ!!」

 


 

 

 

ぎゅうぎゅうになりながら

 

わたしも子どもたちと一緒に


かまくらに入って

 

子どもの頃の


ワクワクした気分に戻れたルンルン

 

 


 

休日だけど、

みんな早起きして

朝から活動していたので

 

 

午前中のうちにかまくらも完成させて

 

 


昼は家族でびっ〇りドンキーへステーキ

 

 

2歳の息子

 

お子様ランチぺろり

 

デザートのアイスもぺろりソフトクリーム

 

お姉ちゃんの残ったアイスもぺろり

 

すごい食欲なんですけど…ポーン

 

 夢中でアイスを頬張る息子、、笑

 



 

朝からたーーっぷり楽しめましたキラキラ

 


 

10min FOCUS Mappingの中級は

 

 

1日を何をして過ごすか

 

だけじゃなくて

 

どんな気持ちで過ごしたいか

 

という


自分の気持ちにも


意識を向けられることが

 

 


わたしにとって

大きな気持ちの変化に

繋がっていると思います照れ

 

 


旦那にも

「何か楽しいことしたそうだね」

と察知された笑い泣き

 

 

悩んだりもやもやした時にも

 

気持ちを解放させてくれる存在だし

 

逆に楽しいことを


さらに楽しくさせてくれる

 

ワクワクを引き出してくれる存在キラキラ

 

 

この相棒がいてくれることが心強いです

 



来月には再受講するので

 

ますます頼もしい存在に

なってくれそう照れ

 

なんだか擬人化されているけど…笑

 


それだけ大切な相棒に

なってくれていますキラキラ

 


 これからも10minを使って

どんどん楽しく進んでいきたいなルンルン



 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございますイエローハート