先週の覇剣イフリートが出てから
嫌な予感がしましたが
やっぱり出ました霊刀セイレーン!
正直、剣姫・アサシンはシルフ(回避)かと
思ってましたが予想外のセイレーン!
そしてどのゲームもそうですが
自分は風と相性良くて水はあまり良くない。
さらに石1500個しか貯まってなかったので
これは無課金では厳しい…





…かと思いきや
まさかの300個でお迎え出来ました〰️‼️
こんな事ってあるのか爆笑



ゲヘナもベオウルフも女神ⅡもゼウスⅡも
持ってないので、火力としては大した事は
ないのですけどね照れ



今年最後?の運試しとしてはなかなかの
当たりではないでしょうか!



浮かれ上がって地に足が着いてない
チーフ改二(笑)