『第11回リンパケア検定』
~東京会場(品川きゅりあん)~

16日(土曜日)終わりました✨✨
今回も試験立ち会いを担当いたしました。


この日は、「高輪ゲートウェイ駅」の線路切り替え工事のために朝から品川近辺の電車のダイヤが乱れること。

わぁ~💦

何で今日~💦?

路線のことが、詳しくないので、ドキドキハラハラでした。
試験官のわたしが、遅刻することは、できない‼️
テレビや、SNSで前もって情報があったものの前日は、確認💦確認💦さらに確認💦

余裕をもってと、家族にも言われて。

とりあえず、問題なく(ちょっと人が多かったかな)
会場の最寄り駅に早めに着いたので、ひと息。
モーニングセットを注文❗️

ミニセミナーの予習☺️

とにかく、
無事に『第11回リンパケア検定』が終わったことで、ホッとしております。

「高輪ゲートウェイ駅」線路開通の思い出と
なりました✨