昨日は美容鍼灸2回目‼️


偶然かな?

雨の日ばかり・・・(笑)


怖がりの

私の心の涙かも~~(笑)(笑)(笑)

キレイになるのだ‼️

鍼の1本!や、2本!いやいや、今回はMAXに
近いって‼️

いったい、何本なの~~~💦

今回は写真無し。
自分で、見たらびっくり👀かもね。

たかはし先生ったら、送ってくれないし。

しかし、かなり刺してた!ような気がする‼️
相当、手強いのかな。
ごめんね💦たかはし先生💦

きっかけは、
哲学堂さんと日本セルフプロデュースメイク協会の、『美容鍼灸と、セルフプロデュースメイクのコラボ企画』


美容鍼灸で、フェイスラインがすっきりしたところに、セルフプロデュースメイクで、なりたい顔になる✨✨✨

7月の企画で、私がメイクをさせていただく❣️

と、いうこと。であれば自分でも試しておきたい❗️

本当はちょっと怖かったけど、
自分でも理解しておきたい、から。

しかも中から(内臓も関係してくるらしい)もアプローチ‼️
わたしは、腎系なんだって。
妙に納得・・・
手にも、足にも刺してます💧

やっぱり、美しさは内面からなんですね~💦

あ、今回はマッサージ(按摩)も、
これが、気持ちいい~💦
いつも、人にはしています(仕事なので)が、自分のメンテナンスは、全くしてない❗️
本当に嬉しかった✨し、気持ちよかった✨

生き延びた感じでした❣️




自分のことは、二の次‼️なんて時代は終わった❗️
まずは、自分だね✨✨✨

ずっと、輝けるように🎵