先日、サロンでのこと。


今回も、リンパケアサロン『kahakai』にて、
リンパトリートメント‼️
の、予定。
ご予約をいただきました💕
夕方からの施術です🎵

その前に

「ちょっとメイク手なおして、ほしいな☺️・・・」

からはじまった✨✨✨

リンパセラピストでもあり、

メイクマスターでもある、私✨と

リンパケアと
メイクに、
めちゃめちゃ興味がある彼女。

これから、リンパトリートメントの、施術を予定している・・・

メイクをなおす必要あるの?

今回も、いつもと同じコース、

フェイシャル、ヘッド、背面、脚

お化粧、おちますけど~💦







結局、ちょっと眉をなおして・・・

                  お気に入り✨

自撮りして、ご主人に写メを送り、

お友達に写メを送り、

このまま、お化粧とるのもったいない😢⤵️⤵️

ならば、

ご飯をたべに行ってから、

リンパトリートメントしますか?

食後、一時間くらいは、空けたいところ。

血液が消化器官にあつまるから・・・



近くで、食事を済ませ、、、、


さぁ、リンパトリートメント。

リンパを流して、

メイクで、
いつもより、、
ちょっと、グレードアップ✨


キレイになるって、


       ホントに、笑顔になる・・。

          鏡に写った自分をいつまでも 
                             見ている。

彼女が、くれた数々の言葉・・・



わたしの、活力かな・・・・💕
      
               
『リンパ』と『メイク』で
        愛と笑顔あふれる人生を~