日本リンパ協会認定講師の山田豊子です。

 
 
今年もリンパケア検定✨上期、各会場が終了しました。
 
たくさんの皆さまに受験していただきました✨
                 皆さま、お疲れ様でした。
 
わたしは、検定試験の立ち会いで、品川に次いで仙台会場に。
                  
                         初、仙台✨
 
                                        わくわく💕
 
 
午前中は、リンパケア検定、1級、2級。
 
午後はリンパケアアドバイザーの、研修に。
 
 
仙台、仙都会館で開催されました。
 
       やはり、ここでも
 
自己免疫について、再認識する人❗️
 
自分の体は、自分でと思っている人❗️
 
リンパについて、もっともっと知りたい人❗️
 
                          ✨ 増えてます✨
 
東北女性は、お肌もキレイ✨
                        リンパケアで
                     もっと、もっと、美しく
 
            色白で、キメが細かい・・
                            (うらやましい)
 
   
          リンパケアで、ぜひ
                  維持してくださいませ。
 
 
 
午後の
リンパケアアドバイザー研修は
 
        お写真が、なくて残念ですが、
 
リンパ検定1級合格者
机上の知識にとどまらず、アドバイザーとして
理解しているか、お伝えできるか。
を二時間たっぷり、講話させていただきました。
 
私自身にも、大変、刺激となる研修でした。
 
 
また、仙台の方々の優しさにふれ、
       感謝✨感謝✨です。
 
 
メルマガはじめました
               ダウン                     ダウン