人力車、乗ってみたい?


うん(´∀`艸)♡一緒になら乗ってみたいかも〜♡



こんな可愛い( ´,,•ω•,,`)♡の見っけたよ〜(💖∀💖)キラーン




ピグでは一緒に乗りました〜*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*



そしてそして懐かしい夏だったかな?

こんなのにも2人で乗りました…ワァーイ(*/>∇<)/♡\(>∇<\*)ワァーイ♡




懐かしい七夕で広場で一緒に乗りました


(σ´∀`)σゲッチュ♡٩(。•ω•。*)وいぇい💓



こんなのにも夜にこんなの昔広場にあって


乗りました…♡♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡




 

次はバイクでシェイプワァーイ(*/>∇<)/♡\(>∇<\*)ワァーイ♡





懐かしいのばかり♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡



電車?乗りました♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡




人力車ではないけど車に乗りました〜ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー♡



これはこれは乳母車かな?

乗ってますです〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン♡( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/♡



はっぴ姿で人力車に(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




そしてそして勿体ないです〜♡引っ張って貰いました…(*´︶`*)♡ありがとう♡お疲れ様(。・ᴗ・)_🍵


❀.(*´▽`*)ノ❀.うれし♡楽しい思い出❤LOVE❤



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう