新しい家族。 | 木村結香 Official Blog

木村結香 Official Blog

*****************************************************************
歌うことを愛して止まないシンガーソングライター
魂の歌声が届きますように...



バタついていた日々に、さらにいろいろな出来事があって、ご報告するタイミングがなく今のタイミングになってしまいましたが、、


(⚠️これは、明日のお知らせと全く関係ありません。ご了承下さい😅💦)







この度、








木村結香に新しい家族が増えました☺️💓


{A5FE1BAC-A8F6-4EA2-BC9C-6C01D03EDD28}


猫の mimi です🐱🌸
男の子✨




mimiとの出逢いのおはなしを少しだけ、、↓↓


出逢いは、、10日ほど前、、。

ギターのメンテナンスで出かけていた私は、楽器屋さんにギターを預けている間、外をぶらりと歩いていました。


いいお天気だったので、お散歩も気持ちよくてぶらぶら🚶‍♀️していると、、
かすかに聞こえる「みーみーー」という泣き声。

近づいてみると、

小さな赤ちゃんの黒猫が1匹死んでいるのを見つけました。


その少し奥に、

まだ開かない目でお母さんを探しているのか、必死に泣き、動き出そうとしている赤ちゃん猫が!!!


とりあえず、その子を安全な場所に置いて、死んでいた黒猫ちゃんを埋めてあげることに、、。

ミルクをもらえなかったのか、ガリガリな子猫の姿に、、言葉も出ませんでした、、。

ちょうどその日、別の場所で、車にひかれている猫を見たこともあって、さすがに2匹目の亡くなった姿は、かなりキツかったです、、( ; ; )


そして、その後親猫を探しながら近くを見てみましたが、見当たらず、、、保護することに。


この子をこのままにして置いたら、黒猫ちゃんみたいに死んでしまうのではと思ったら放っておけませんでした、、。



最初は苦戦しましたが、子猫用のミルクをあげて、今では哺乳器でゴクゴクのんで日々成長しております☺️🌸!




{450DD1CD-8C9B-4F50-9F2E-0672A5A8B8CC}
我が家に来た時ガリガリでした😣




{85DA0F3D-AA83-4A42-8C37-B01D3BD5AEFE}
お気に入りのちゅー顔💋



{45E3EDBA-3AA1-4179-A8D2-B99FA56F5E8C}
拾った時のハンカチ。
今ではmimi専用のタオルケットです♡



{0BCA5071-0057-4C4A-82ED-B1A8F30C05CE}
開き始めはしょぼん😞な目
これはこれで可愛かった😍



{EFABBAF9-D310-4BBB-9EFB-C1719F48FEA9}
その後は、目もぱっちり開いて可愛ささらに倍増です☺️💓





忙しい日々の中で、
癒しをくれるmimiにとても感謝しています!


夢を叶える途中で、面倒が見きれず寂しい思いをさせる時もあるかもしれませんが、この子が大きく立派な優しい猫になってもらえるように、見守っていきますので、、
どうか皆様も、新しい家族mimiのことを暖かく見守ってもらえたら嬉しいです🌸



今後も、mimiの情報もあげていきますので、大きく成長していくmimiの姿をお楽しみに🐱✨

{C50876A9-06E5-4D5B-A105-E87266355546}