こんばんは(*^▽^)/★*☆♪松竹座観劇♪ | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。

名古屋から大阪に戻って来て、はや1週間ダッシュ


何度かブログ更新しようとしたけど、何故か出来ず・・・・


今日は友達に誘われて松竹新喜劇のお芝居を松竹座へ観に行って来ましたおんぷ♪



あっ!ちなみに二階席からです苦笑



ちゃんと観るのは初めて苦笑



観たのは夜の公演で現代劇二本音符



安定の喜劇は面白かったですニコちゃん


若手の役者さんも増えて、なんだか新鮮でしたGOOD



ゼータクを言えば時代劇も観たかったな苦笑



ワタシの隣の席のおば様方はお腹よじれるわぁと言いながらめっちゃ爆笑でした大喜利
ワタシもつられてしまいました~まんぷく



笑えるってシアワセ~かなこぉ↑↑




今日のランチも美味しかった~ramen*



焼きパスタ音符


焼きって・・・スパゲティは焼くものじゃないのふふ~ん!?

美味しかった嬉しいwナポリタンramen*