韓流アイドルに出会った(☆▽☆) | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。

今日は一日雨ぇぇぇ雨雨雨ガーン

一回公演だったから、帰りは土砂降り真っ只中(*ε*)
風も強かったから、傘の意味ないし、結局濡れて寒すぎたっ{{(>_<;)}}

商店街抜けて、プラッとキャナルシティに行ってみたらあし

なんだかたくさんの人がイベントフロアをのぞきこんでいたので

ナニナニ目!?

五人組のアイドルらしきイケメンくん達が歌って踊ってましてんp(^ε^)q

しかも土砂降りの中をね( ̄▽ ̄;)

みんな色白で身長も高くって、なかなかかっこよかったですわぁ(#≧∨≦#)

ファンの方々は年齢層も幅広そうで、よくみると手作りのうちわにハングル??(゜Q。)??

そう、彼らは『SHUーI』というチワワ系韓流アイドルだそうですf^_^;

まだちと日本語がたどたどしい感じがかわいかったo(>▽<)o

雨の中、がんばってるから最後まで観てしまいました音符

今は若手俳優イケメン戦国時代というそうで、韓流もそういう意味では競争が激しそうニコニコニコニコニコニコ

応援してる俳優さん達、競争大変だと思うけど、がんばってほしいといつも応援していますo(^-^o)(o^-^)o

最近はアメブロから知って応援してる男子くん達も居てるのでいつか彼らの活躍を観に行けるといいなと思っていますラブラブ!

今日はええもん見せてもらいましたね音符音符音符

『SHU-I』シューアイ注目だねっ(≧∨≦)