クラチャン一回戦 | キムユーの遊!友!GOLF

クラチャン一回戦

クラチャン一回戦

予選3位の方と対戦でした

人生初のマッチプレー競技

どんなものかよく分からないんで、とりあえず普通にストロークプレーのつもりで…なんて思ってたら、いきなりオハヨーバーディーの先制パンチくらいました(>_<)
それでも相手のミスにも助けられ、前半はイーブン
後半出だしでいきなりOBして1down
11番から14番までパーでまとめてたら、いつのまにか3up
楽勝じゃんと余裕ぶっこいたら、15番から逆襲され、17番終わって、またしてもイーブン…(-_-;)
さすが予選3位の人だなあと感心しつつ、その逆襲を返り討ちに出来ないのが悔しい…まあ
最終ホールで劇的バーディーで辛勝