キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」
Powered by Ameba

「酔いあかり」2022年1月12日発売

演歌タイプの「酔いあかり」は、波止場町の酒場を舞台に幸せをつかもうとしている女性たちの人生模様を描いた楽曲です。その大衆的で身近なモチーフをマイナータイプの馴染みやすいメロディーに乗せて歌います。

 

 

「花道だけをいきましょう」2022年1月12日発売

バラードタイプの「花道をいきましょう」は、地元韓国では「コッキルマン コッチャ」と言い、「これからの人生、いい事だけが起こりますように」と言う応援メッセージが込められた曲。

 

 

キム・ヨンジャの新曲「酔いあかり」、「花道だけを行きましょう」を対象CDショップでお買い上げ頂きますと、先着にてオリジナルB2ポスターをプレゼントします。
数量には限りがありますので、無くなり次第終了です。
 

対象店舗はこちら

 

325日開催のキム・ヨンジャコンサート延期の

お知らせ

 

 新型コロナウイルスの感染が世界的に拡がり、日本政府が中国と韓国からの入国者に指定場所での2週間の待機などを要請する方針を決めたことを受け、

 

キム・ヨンジャの来日が事実上不可能となりました。

 

ついては325日に公演を予定していました『キム・ヨンジャコンサート2020』を延期させていただきます。

 

 

振り替え開催日の調整に時間を要しますので、公演開催日は後日決定次第御園座ホームページでお知らせいたします。

 

払い戻しをご希望される方は、お買い求めになられた方法により、払い戻しの方法は異なりますので詳しくは <https://www.misonoza.co.jp/lineup/month2002.html> こちらをご覧ください。

 

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

民音公演中止(20203月末まで)の

お知らせとお詫び

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当協会が主催する全演奏会(20203月末まで)を中止させていただくことになりました。

224日の新型コロナウイルス感染症専門家会議ならびに225日午後の厚生労働大臣の発表において、「12週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」とあり、また、「これからとるべき対策の最大の目標は、感染の拡大のスピードを抑制し、可能な限り重症者の発生と死亡率を減らすこと」とありましたので、当協会としても感染防止に取り組んで参りたいと存じます。

皆様には多大なるご迷惑とご面倒をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。

 諸般の事情をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

    一般財団法人 民主音楽協会

 

上記記載の通り、3/11静岡文化会館にて開催予定の、神野美伽さん

とのジョイントコンサートが、諸般の事情により中止となりました。

NHKBSプレミアム

「時代に翻弄された歌 イムジン河」

 

2/18(火)21:00~22:00 放送予定

 

再放送

2/24(月)23:45~(60分)