どんとこい!!
パジャマ
ブログネタ:パジャマは何日間続けて着る? 参加中パジャマは2週間は着続けるよねぇ!
風呂入った後だから綺麗になるしねぇ


ォレのパジャマはスウェットです

でもスウェットでは出歩きません


恥ずかしいからね

ワラワラまぁそんな感じです

別れた人からもらったもの
ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中いっぱいあるなぁ

1番はRED MOONの財布とZIPPOかな。。
今でも大事に使わせてもらってます。。
別に忘れらんないからとかじゃなく
ただお気にだから!
財布はもう変えるけどね!
