【茶番】大阪府泉佐野市 犬鳴山での出来事 | キムさんの日本漂流記

キムさんの日本漂流記

안녕(^-^)/
初めまして
一番後(最初)から読んでね〜

잘 부탁 합니다〜
よろしくお願いします。






もう1年が立ちます〜
友達と犬鳴山に行こうと車に乗る。

大阪市内から1時間30分走ると駐車場のおばあちゃんに声かけられる〜

こっち停めてけ、、
前進むと満タンよ〜

優しく出迎えてくれる^^

あっ
はい〜〜

進む道や
パワースポットに関していろいろと聞いて

ゆっくりと歩き出す。

いってらっしゃい〜

はいっ!

行ってきます〜
しばらく歩くと大きな木の並、、。

気持ち良いな〜

真ん中くらい着いてる時でした!
はっきりした犬の泣き声、、!

ワンワン


ね!

聞こえる?!

わんわん
わん
わんわんわん〜

友達にも聞こえってるくらい

はっきりと、、、

これはどこかにスピーカーでも設置してるのかなと〜

、、
さすがこれで有名な訳か、、?!

わざわざ

こーゆうの流してるんだね〜
テーマ音だね〜

どこからだ?!

石石の間、、?!
土に埋めた、、?!
好奇心で音が鳴る周辺探しても
見当たらない、、

おお
面白いね〜〜〜

泣き声を後に前進むと滝も古い神社も
絶妙なに歴史感じる!

パワースポットで確かに良い!

写真撮ったり
、、
、、
でも気になる

また聞こえるのかしらね、、?!
じゃあ
帰ろう〜

また先の所着くと
もっと大きく聞こえる!

丁度
向こうから来る参拝客に
聞こえるように

ね〜
犬鳴り声聞こえるね〜
不思議だね〜面白いねって

言っても



反応無しーー


降りる道で考える程、考えても
何だろ
変、、
不思議

変、、、!

駐車場のおばあちゃんに
聞いてみると、、。

適当に流される〜


聞こえてないか、、


なんに、、、、?!


ああ

何でもない、、

商売なら
もっと宣伝してるはずなのに、、


知らないようでした〜


あまりにも不思議体験で犬鳴山Googleの口コミ書いて見ましたが

同じ経験した人は誰もおらず。




続編で

続く。