【茶番】大阪人 | キムさんの日本漂流記

キムさんの日本漂流記

안녕(^-^)/
初めまして
一番後(最初)から読んでね〜

잘 부탁 합니다〜
よろしくお願いします。

大阪の商売術、、

感動しました!!


自分生ビールが大好きでよく居酒屋行きますが

飲み放題有るかないかで決めます〜

元が取れると言う単純な考えで^^

、、


この間

大阪行ってら

驚きました!



生ビールが160円、、、!!!


これはどーゆう事、、、?!!!


ぼったくりでしょう、、?!


発泡酒、、?!


からくり仕掛け、、?!


一旦

行ってみようと思い、中に入るとごく普通の居酒屋でした。


店員さんが何人様ですか?と聞かれ、

3人ですと言ってら

こちらへ、、相席でギュウギュウに詰めて行く。

他の空いてる席が居ても


攻めるね、、、^^

さすが👍


システム聞くと

直ぐに

分かりましたよ

これ

時間制90分、、、、^^,




何だ

飲み放題と同じ、、、

でも表現、看板の出し方で全然違う、、!


安いって感じる!


やっばり

大阪は商売上手!

感動。


これは

東京にも現れること間違いなし!!!