韓国ドラマ ラベル◆@アカウントを削除しました(原題) | 韓国ドラマ ラベル & ジャケット

韓国ドラマ ラベル◆@アカウントを削除しました(原題)

■韓国タイトル:@계정을 삭제하였습니다

■英語タイトル:USER NOT FOUND

■放送日:2021 12月3日~2022年 2月12日

■放送時間:毎週金曜日、土曜日の午後6時
■放送回数:22話
■放送局:KOK TV、WATCHA

■日本タイトル:@アカウントを削除しました(原題)

■日本放送日:2021年12月10日~

■放送局:ABEMA

■キャスト:

シン・イジュン役…ベ・ジニョン(CIX)
ユ・ミンジェ役…シン・ソヒョン
ユ・ミンジェ役…ハン・イェジ
シン・ヘジュン役…アン・セミン
ハン・ジワン役…チョン・ヒョンジ

@アカウントを削除しました @アカウントを削除しました 

@アカウントを削除しました @アカウントを削除しました 

@アカウントを削除しました @アカウントを削除しました 

@アカウントを削除しました @アカウントを削除しました 

画像は30パーセントに縮小してあります
※個人で録画保存するために作成したので配布はしていません。