韓国ドラマ ラベル◆君は私の春 | 韓国ドラマ ラベル & ジャケット

韓国ドラマ ラベル◆君は私の春

■韓国タイトル:너는 나의 봄

■韓国放送日:2021年7月5日~

■韓国放送時間:月・火 21:00〜
■放送回数:16話
■韓国放送局:tvN

■日本タイトル:君は私の春
■日本放送日: 2021年7月5日~

■放送局:Netflix

■キャスト:

カン・ダジョン役…ソ・ヒョンジン
チュ・ヨンド役…キム・ドンウク
チェ・ジュン役…ユン・パク
アン・ガヨン役…ナム・ギュリ
パク・ウナ役…キム・イェウォン
ソ・ハヌル役…チ・スンヒョン

君は私の春 君は私の春 

君は私の春 君は私の春 

君は私の春  君は私の春 

画像は20パーセントに縮小してあります

※個人で録画保存するために作成したので配布はしていません。