韓国ドラマ ラベル◆ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です | 韓国ドラマ ラベル & ジャケット

韓国ドラマ ラベル◆ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です

■韓国タイトル:무브 투 헤븐 : 나는 유품정리사입니다

■韓国放送日:2021/5/14~

■放送時間:

■放送回数:話

■韓国放送局:Netflix

■日本タイトル:ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です

■日本放送日:2021/5/14~

■放送回数:話

■日本放送局:Netflix

■キャスト:

イ・ジェフン
タン・ジュンサン
ホン・スンヒ
チ・ジニ
イ・ジェウク
チョン・エヨン

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です 

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です 

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です  

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です 

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です

画像は20パーセントに縮小してあります
※個人で録画保存するために作成したので配布はしていません。