久々の洗車♪からの雨・・・_| ̄|○ ガクッ | きむにぃのお気楽日記

きむにぃのお気楽日記

今夢中になっているのは【植育】【肉育(筋・贅共)】【髪育】です。
趣味の事などを中心にブログに書き留め、未来に読み返す楽しみのために書いてます。

なーんでその時は気付かないのに

 

数か月経った

 

今になって見つけてしまうのかね

 

(。-`ω´-)ンー…

 

 

きむにぃです

┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

 

 

時は経つのは早いもので

 

事故から10ヶ月が経過しました

 

車はしっかり治ってきたんですが

 

なんだか“キズモノ”になってしまったせいで

 

愛情が薄れてしまっている自分がいることに気付きました

 

いやはや、ミニクロにはなにも悪いところはなんです

 

私の気の持ちようなんでしょうけどね

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

さすがに毎週のように洗っていたのが

 

いつ洗ったかも覚えていない状態なので

 

久々に洗車しましたよ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ドヤ顔

┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

 

黄色なんで見方や光加減で水垢は目立たないものの

 

だいぶ付着してました

 

しばらくサボってたので仕方ないですね

 

これからはちょくちょく洗車して

 

コーティングして被膜を再形成したいと思います

ε-(・ε・`*)ふぅ

 

・・・って言ってるそばから雨

 

洗車して5時間よ…

(lllΘ皿Θ)ドョョーン…

 

なんなんんだよぉぉぉぉぉぉッ!!?

"Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁ドンッ!

 

まぁ、洗車あるあるですかね

(;^ω^)

 

コーティング剤で仕上げたおかげで

 

水弾きはバツグンです

 

洗車後の雨は嫌だけど

 

ボディがプリップリに水を弾く姿を見るのは嫌いじゃない

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

洗車中にボンネット裏を拭いてた時に発見したコレ

 

ライト周りの装飾リングのツメなんだけど

 

左右でなんか違う

 

なんか・・・よいうより下はツメが割れて

 

明らかに修正してる

 

こんなとこ私は触ったこともないので

 

あるとしたら事故の時にボンネット交換をした

 

ディーラーでの所業だろう

 

世話になっているディーラーと

 

修理をした場所が違うようなので

 

サービス担当にいっても仕方ないんだけどさ

 

しかも10ヶ月も経過しちゃったし…

 

なんだかなー

 

正規ディーラーだから任せてるのに

 

事故修復後の納車で

 

全体のクリアランスがズレてたり

 

塗料の液だれしてたり

 

今回のこれといい

 

飽きれてきたな

 

GPも同じディーラーに出してるけど

 

別ディーラーに変えた方がいいかもなー

ハァ━(-д-;)━ァ...