懐かしのiPhone4s | きむにぃのお気楽日記

きむにぃのお気楽日記

今夢中になっているのは【植育】【肉育(筋・贅共)】【髪育】です。
趣味の事などを中心にブログに書き留め、未来に読み返す楽しみのために書いてます。

ヤフオクにて落札しました
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

キャリアのiPhone4sです

 

64GBで3500円也。

 

ホント安くなりましたね~

 

SIMはないので通話とか機能制限はあるけど

 

ミニでiPod代わりに使うので問題ありません

(・∀・)ウン!!

 

 

なぜに今iPhone4sなのか・・・

 

今ミニクロはビジュアルブーストにiPhone5を

 

インターフェース接続しているのだけども

 

音楽はうまく接続出来て

 

ジャケット画像もモニターに表示されるのに

 

ミュージックビデオとか

 

動画となると認識せず

 

一部は音声のみ再生されるという状態・・・

(-ω-;)ウーン

 

ビジュアルブースト自体の情報も

 

知りたい部分はほぼ検索結果にHITせず

 

僅かに拾った情報によると

 

iPhone4sで問題なかったのに

 

iPhone6にしたら今の自分と同じように

 

一部使えなくなったと

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

BMWもiPhoneの次世代機には対応するよう

 

バージョンアップしないような話みたいだし??

 

そもそもiPhone4sって古いだろッ‼

(╬▔皿▔)╯

 

iPhone4sは2011年発売

 

うちのミニクロが2015年式

 

ミニクロの年式だとiPhone6でもいいくらいなのになぁ・・・

 

まぁ、ビジュアルブーストが登場した頃はiPhone4が

 

最先端だったんだろう

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ともかく

 

こんな面倒な事をしなくても

 

社外インターフェース組むとか(10マン超え)

 

Bluetooth接続できるように

 

コーディングするとか(ディーラーで初期化の可能性アリ)

 

方法は色々あるんだけどね~

 

 

とりあえず

 

iPhone4sのインターフェース接続ケーブルを注文したので

 

後日試してみます‼

(╹ڡ╹ )