皆さんは、

『コアラのマーチ』コアラってお菓子、

ご存知ですかはてなマーク

お菓子メーカーのロッテから出ている

ロングセラー商品です。


コアラのマーチを知ってても、

さばとらのマーチを知っている方は、、、


いませんよね(笑)


我が家のヤングボーイズ、

さば吉くん、とら吉くんが

ロッテから『さばとらのマーチ』UMAくんバイキンくん

として、

発売される事になりましたおーっ!あせる


・・・んなわけないよね(笑)

作っちゃいました~!


バレンタインチョコバレンタインのお返しとして、

ホワイトデーに間に合うようにね。


費用は、20個作って¥6500でした。

(手数料、送料含む)

10個から作れるので、

興味のある方は、

ロッテのオンラインショップへGO虫めがね