カレーを食べてきました。


新百合ヶ丘からバスで数分、

メズバーンというお店です。

私が食べたのはプラウン(えび)のカレー。

白っぽいのはカシューナッツが入って、

マイルドになっているからかな。

えびとカシューナッツって合うのよねニコニコ


大きいナンもついてました。


ちょっと風邪気味だったから、

スパイシーなものが食べたかったのです。

チキンティッカもカバブも辛いけど、

なぜかどんどん食べられちゃうのよね。

食後に飲んだラッシーも美味しかった爆笑


あとは、あつーいお風呂に入って、

小梅さんを抱きしめて眠れば、

明日はスッキリしていると思います。

おやすみー!