こんばんは爆笑


平日にお休みすれば、

9連休びっくりって人もいるのよね。

うらやましいなぁ。


私はカレンダー通りだけど、

遊園地おすましスワンでバイトするので、、、

あんまりお休みがありませんアセアセ


そんな貴重なお休みの今日、

映画館に行ってきましたラブ

ヒュー・ジャックマンさまLOVEの、

〝グレイテスト・ショーマン〟!



ちょっと前に、

〝ラ・ラ・ランド〟が絶賛されて、

「ミュージカルが好きじゃない人でも

楽しめるミュージカルです。」

って言われてたけどね、

どちらかというと、

〝グレイテスト・ショーマン〟の方が

それに当てはまるんじゃないかしら?

とってもいい映画だったのルンルン


もともとミュージカル好きだし、

ヒュー・ジャックマンさまが好きだし、

気に入らないわけないんだけど、

オープニングから感動しちゃった笑

〝THIS  IS  ME〟音符が流れた時は、

一緒に歌いたかった笑笑

観ながら食べようと思ってた

ナチョス・・・ほとんど食べず、

一気に観てしまいました笑笑笑


まわりはカップルだらけだったけど、

そんな事ちっとも気にならなかったぜっ口笛笑


・・・明日から遊園地のバイト、

頑張るぞっとwww


(おまけの写真、今日の犬ごはん・・・肉じゃが♥)