食べ過ぎたことを懺悔します


先日、京都で開催された

グルメ会に参加


今回のテーマは

【伊勢海老】

※個人の企画回ですので

お店にお伝えしても

同様コースはありません


大好物なんです

伊勢海老チュー


半年前からすぐに

埋まっちゃて

やっとこの日がやってきました虹





ちらりとみえる
伊勢海老の殻様



まずは
蒸し伊勢海老

蒸しただけ
でも美味しい流れ星



伊勢海老の茶碗蒸し

伊勢海老のにぎり




伊勢海老ローストビーフ巻

伊勢海老のワンタンスープ


あたしゃ驚きましたよびっくり

伊勢海老をローストビーフでまく!

発想がないよ

でも、美味しいキラキラキラキラ




伊勢海老グラタン

伊勢海老麻婆

伊勢海老ふりゃぁ


ラブ大好物

オンパレード


養殖の海老は

アレルギーがでるという御主人

でも天然の伊勢海老は大丈夫だそう


「みなさん食べ過ぎて

アレルギーにならないでくださいね照れ

あぁ一杯でてくる〜




箸休めのサラダもおいしかった

伊勢海老ラーメン

伊勢海老丼


天つゆは

継ぎ足しのなかじんさん

ならではの丼


天ぷらはホクホク

あぁ、しあわせ


ラーメンは

殻を余すとこなくつかった

贅沢仕様ラブ





デザートまで美味しぃ

小豆、寒天、白玉、黒蜜

全部手作り


コーヒーもまた

深煎りの

いい香り



店主さんご夫婦のお人柄もよく

色んなお話を伺って

探求されている姿や

楽しまれているこだわりなど

聞いてるだけで

私もワクワクしちゃいました。

本当に素敵なお店で

ファンになってしまいました照れ



たくさんたべましたが

伊勢海老アレルギーもでることなく

懺悔する気もなく

大満足の一日爆笑



さぁ

またがんばろっ♪



忖度なしの美味しぃグルメ
チャンネル登録必須ですよ♪







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する