10月に思うこと

シンクロの話


ナニコレびっくり的な瞬間

たまにあるよね



*******


先日りんこさんと

『コテコテ古事記』の

打合せで会いました♪



りんこさんとKenaz光さんは

昔からのお知り合いでね

お茶会いったよーと話をしましたニコニコ


この時にね

やりたいことが

わー流れ星流れ星って出てきたの

そんな話をしてました。


まぁ普通に

お互いの近況や12月に開催の

『コテコテ古事記』の打合せをして



ウィズ明石で
『コテコテ古事記』
開催しまぁす

無料だから
観に来てね照れ





おしずさんという方の
ZOOMセッションをうけたときの話に

わたしは昼の部
りんこさんは夜の部
受けた話をしていると


( ゚д゚)ハッ!

ここで出たこと
お茶会で、わー流れ星流れ星と降ってきたコト
アプローチ違いで言うてるやん
びっくらポンやでなびっくり


すっかり忘れてました
いやはや
一ヶ月後に来るかね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


なんか面白いね

何をやるかは

ボチボチネ





最後まで読んでくれて

ありがとうチュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する