いま気になってること

この時にブログに書いた


 立初創成大学設立準備財団 


關谷教授の熱い想いが
YouTubeとなりました


なぜ
作 宮司と一緒にいるか


氏子のさとこさんが
弥山登拝の際に關谷教授に
あったのがきっかけです。


わたしたちは
わたしたちらしくいきていますか?

いま世の中にある
ニュースは
とても残酷で
ガッカリするようなものばかり

そんな中では
子どもたちに
未来を託すことすらできません。


願うばかりではなく
時間はかかっても
いまできること
それは
【人財】を育成すること


元石清水八幡宮の作宮司と
ご神田プロジェクトで集った方々が
そんな關谷先生の想いに共感し
YouTubeの運びとなりました。

上差しチャンネル登録してね


この地球にいる
人間は
脳をもち
思考があり
感情があり
動かす体があります。

それぞれの国や時代に生まれ
その時々で活動しています。


【日本】に住むわたしたちは
【日本人】として生きていますか?
あなたは自分が【日本人】として
誇りにおもえますか?
未来を描けますか?



他人が
他国がではなく

あなたが
わたしたちが
子どもたちが


健やかで
豊かな国になるように
神様が与えてくれた
この国土と
この身体を
余すこと無く
使うこと
【人財】となるよう
互いに磨きあう
そんな学舎があったらいいな


立初創成大学設立のための
署名をお願いします


ご縁サクチャンネル
これから様々な
コンテンツが展開されていきます

上差し登録お願いしまぁす

御神田プロジェクトもねニコニコ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する