ネモフィラだ爆笑
かわいい


いま

取り組みたいことがあり

始動させるためには



必須事項があるんです

それは



実家の片付けショボーン

我が家の大掃除



捨てるって

本当に

勇気がいります



わたしが集めたものは

私の判断で

調整していますが



人のものを

「捨てる」

これは本当にしんどいアセアセ




「あなたがやらないと誰がやるの?!」




ガックリうぅぅぅ…

正論過ぎてぐうの音も出ない




いままで

外ばかり見て

うちを見ていなかった

わたし



自分自身も同じで

答えはすべて

自分の中にあるのです




わたしが集めたものではないけれど

どうやら片付けることは

必要な気がする



一粒万倍日

今日からスタート照れ



まずは

選別と廃棄

がんばる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する