よく見る朝の番組

【おはよう朝日です】 


今どき
エレクトーンが登場するのが
なんだかゆるすぎて
好き爆笑




父親の誕生日の
お祝いをしましたニコニコ


私の中の
価値観の概念を
壊して
作り直す時期



幼い頃の痛みは慣れて
深い傷になっていることに
気づかずに過ごしていました。


伝えることによる弊害を
小さい頃から
知っていて
泣きわめくと
母は困っていたのでしょう


それは
環境だったり
教育だったり
しつけだったり
様々な形で現れる


今のように
情報が沢山あるわけではないし
分からなかったんだろうな


親も初めから親じゃないから

こんな時代が
神戸にあったと
私が知らないように


産んでくれて
育ててくれて
ありがとう照れ


自分と相談して
少しずつ作っていくから
安心してね


他人には
後退しているように
見えるかもしれない




でも
私には
【革命】
なんですよ爆笑

 




さぁ、これから
どんな絵を描こうおねがい
ススメ、わたし

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する