今日のおやつはこれ


チーズケーキ
レシピ通りじゃないし
黒糖を使ったので茶色い爆笑


先週
出雲に行ってきました。
美保神社の特殊神事


お神輿ワッショイ
ではなく
御神事なので

厳かで

とにかく…
長いアセアセ

船が出るのだと
思ったんだけど
でたのは
雅楽隊だけでした爆笑

一緒にいったお友達は
「なにそれっ!」ってなってたけど
私はなんとなく好きで
次からは対策を練って
一人で行こうと思います照れ

 

帰ってきてから

神棚の大整理キラキラ



四年間

増えていた神札を

必要なものと

今は必要ないものとを分け

さらに仕分け



グッと減りました照れ

まだ他の方より

多いですけど

スッキリ


そうしたら

太陽がサァァァァキラキラ

っと差し込みました。



美しいなぁ照れ




豆ごはんと

ホタルイカの生姜煮

おいしっ照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する