明日の自分にひとこと

やろうぜ爆笑



調子ノリの私は

すぐに

『行動』したくなります。




占ってもらった方に

『火の玉娘』

といわれるぐらい

負けん気がとにかく強いw


珍しく
バタートースト
食べてみたニコニコ


最近
添加物が多いものを食べると
てきめんに身体や
思考に影響していきます。


だるくなったり
体が痒くなったり
前だったら
絶対買ってた
甘いものも
あまり買わなくなりました。




フワッと軽くなる瞬間がある
あぁ、あした
『新月』だなニコニコ


自分を中心に
回り始める



わたしは
ワタシを
生み出すんだ


モノなのか
コトなのか
オトなのか
コエなのか


何かを生み出すよ
でも
まだ
何かはわからない


ワタシの中から
生まれるなにかは
10年後
それがワタシの核になる
照れ


こっそり宣言

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する