みんなにオススメしたい菓子缶

お菓子缶じゃないけど


みすず飴 好きなんですニコニコ

ついつい見かけたら買っちゃうw
果物ゼリー


今日は一段と暑い
また夏が戻ってきましたネニコニコ

外気温や天気、気圧
目に見えているものから
目に見えていないものまで
「なんか違和感」っていうのはあって。

いろいろな考え方や
自分の気分とかの変動…波に
自分が一番あきれちゃったりしちゃいますショボーン


そんなときは
私は「祝詞」を唱えるんです。
意味はわからなくても。

「祝詞」で
乗り切ったり、
救われたり、
あぁ、神様いっぱいでてくるんだな
とか…平凡な感想だけど
幸せに思うときもあり
ふと身近に感じたりします。


色々変化の時期だから
「祝詞」を毎日唱えて
変化の実証を体験するグループ作りたいなぁw

だれか居ないかな🥰

ご興味ある方 
ご一報くださいw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する