人と違うことは「個性」だ 照れ
 
ずいぶん世の中的に認められるようになってきました。善きかな 善きかな爆笑


物事はシンプルじゃないとね
うまくいかない

そして自分が本気で望まないと
うまくいかない

うまくってのは
自分がおもうように
っていみニコニコ

自分は変えられても
人は変えられないからね。


綺麗な糸みつけた
何つくろうかなぁ?!照れ

面倒だなぁって思うことは
やっぱり何かしらの意味があり
自分次第なんだよ

シンプルがいちばんだ


きれい
素敵
やりたい
たのしい

そうじゃないものは
いらないもの

さっさと手放そっ爆笑
 
 

 =ひすむ-musuhi- HP=

=古神道講座=
 

=鑑定=

 

=からだをととのえる=

 
 

 
=合気道 日鸞会=