先日美容室に行った帰り


魚の棚商店街は賑やか
ブラブラして
お昼食べて
お友達に連絡すると
夕方までなら地域を案内してくれるとのこと

要るだけで周りを
明るくさせる神だわおねがい
一緒にお詣りすると


あっちも

こっちも

 

そっちも

 
 
最強パワー

びっくりうっひゃー

「どやっ!ええやろ」
キョロキョロ生きておられますな(笑)


感情が揺さぶられる事を隠しちゃいかんし
揺さぶられる事を認めた方がいいなぁと
最近思うんです。


市民レベルで皆さん
揺さぶられます。

「個人をぶれさしたってなんの意味があるん。ないよー口笛

いやいやいやいやいやいや
暴動は個のパワーが破裂したら起こります。

怒りや
悲しみや
不安は
伝播し世の中を混乱させる
起爆剤にはなります。


小さな小競り合いも
結構重要な鍵になります。


だからね
ぶれないようにする必要があるんです。
魂はけがれない
でも周囲の魄はけがれます。


ある時ふと思うんです
「自分はこういうのヤダなぁ」
そう思ったらそうなります(笑)


だから
「自分はこういうのヤダなぁ。
まぁ、神様の試練だなぁ。大事なことは…」
自分の揺るがないものに立ち返ると
ブレが止みます。


その間に全体像をみて
なんで今?とか軽く思いますが
基本忘れます(笑)


酒のむとかね

最近の私の場合
自分の大事なものに立ち返れば
「チン」とおさまります(笑)


行なんかできないよって方は
麟子さんから教えてもらった
こちらをどうぞ

美しいアメのウズメ
天岩戸開きの一面

麟子さんの手にかかれば

 
星 ひすむ-musuhi- HP
星古神道秘伝 講座開催中
講師 古神道研究家 日暈 鸞さん
ご縁のある方に提供しています🎵お問合せください