Amazonprimeにて

 

【ヤメゴク】と

【紺田照の合法レシピ】

続けてみてしまった(笑)

 

 

どちらも

闘うシーンが臨場感あって爽快



内容は

『正義』について問う



わたしも

正しさを振りかざしていた時期もあり

拳をあげた瞬間は賛同するひともいて

主張を正当化してもらえ嬉しかったです。




0か100

善と悪

白か黒



わたしは

視点や主張が変わるのではなく

ずーっと遠くに到達することをみている。

だから二元論はいつもわたしを苦しめた。



『あなたの市政に対する対抗心を応援していました。なのにあなたは迎合するのですか?!』



ある七年間も続けてきた

イベント企画の時にメンバーから

言われた言葉に心はポキッと折れました。



それはきっかけで
魂をごまかし続ける限界を迎えました。


『正義』なんて人によってかわるんです

『勝手におまえの創造の枠の中に
わたしをいれんじゃねーよ(笑)』



古神道天地産霊之会に出会い

霊(たましい)に向き合うことを知り

わたしは楽になりました。   




どれほど時間を潰してきたのか

どれほど自分をいじめてきたか

生きていることが罰のように感じていた

あの時間は戻らない




全ての事に意味があるから

残りの時間は

天命をいきれるように

霊に嘘をつかないことを目指そうって。



人間の脳は10%しか動いてないのです。

あとの90%は眠っている。



能力って

テレポーテーションできるとか

透視ができるとか

スプーンが曲がるとか

UFO呼べるとか

サイキックな現象を起こせることが

覚醒じゃないです(笑)



あくまでそれは

副産物



人間として生きることを許され

役割があるからこの世にいるんです。



天命を知ることが幸せかどうか

わかりません(^-^)



きっと呼吸するように

日常を捉え「幸せ」だと感じている方は

天命かどうか考えなくても「幸せ」だから

イイんですよ♥️




私のように無理矢理

「幸せ」だと思っていた方や

生きることに違和感を感じる方は


覚醒ワークショップ】や

古神道天地産霊之会】の活動に

参加すると楽になることがあるかもしれませんね(^-^)



むかしのわたしより

いまのわたしの方が好きです。

そして

今日のわたしより

あしたのわたしの方が

わたしらしく正直に生きている。

(*^^*)


 

覚醒ワークショップについて超個人的につぶやく

インスタグラム(@310_kibi_ さわだくみ)

 

 

(HP)

 

(FBページ)