先日
納豆ふりかけなるものをみつける
香りはなっとう
食感はさしずめ
お茶漬け海苔のおかきみたい(笑)


海苔がサクサクしてて
おいしい♥️


Amazonプライムで
アニメの『ヲタクに恋は難しい』を一気見


すでに
ヲタクだわ(笑)


生きてたら
無駄もある


リア充のSNSに
疲れてる人が多くて
きっとわたしを見て
そうだった人もいるだろう(笑)


真からリア充はね
問題ない

リア充になることを
生き甲斐にしてるひとも
問題ない


リア充意識がなく
リア充と認識された他人目線に
左右されなんだか疲れたら
おおいに問題ありだ(笑)


わざと
ではなく
気づかない


その方が実はイタイ(笑)
何事も



近所にクレープ屋さんでてたから
買ってきておやつ時間


今日の教訓
『クレープは
その場、アツアツでたべるがよろし』

フフフ( *´艸`)ンダナ