「日本は終わったって言われるけどさ、
私そんなことないと思うのキラキラ

力強さと
しなやかさと
優しさをもつ彼女


「私にできることはさ…」

一人一人が
目覚め
行動する必要は
きっとあるだろう


今まで
フワッとしていたものは
きっと明確になり
向かう方向へと動き始める






私たちは
なにかを求めるがあまり
過剰に動く体を持っている。


決めてから
行動することは
案外容易い




"待つ"ことの方が大変(笑)

不安が生まれ迷い
なにかをして
気を紛らわせたくなる



未来は自分で拓く
なりたい自分になれるし
やりたいようにやればいい


しかし
結果はひとつずつ用意されていて
到達するためのシナリオは
数多用意されている


どれを選んでもいい


これじゃぁ
エネルギーは
いくつあっても
足らなくなる(笑)




出来れば効率よく
見つけたいと
私は思うのです。





大いなる力を
私たちは本能で知っている

なるようになるべく
勝手に
軌道修正されている
ふわっと
今はそんな感じ(笑)