シュワワワ~ン
乾杯
 
 
 
 
コースを頼んでみました
Σ(゜Д゜)うますぎっ❤
 
 
 
 
言葉にしたいけど
言葉にならないことがある
でも、気付いたことを書いておこうと思う
 
 
 
お野菜と生ハム❤
 
 
 
 
流れに逆らったら
苦しい
 
 
苦しいことが
必要っていうけど
乗り越えられる苦しさならいいけど
頑張っても
空回りするときがある
 
 
ビーツのニョッキ❤
 
 
空回りは
歯車が合わない
ムリな動きをしているとき
 
 
 
怒り
悲しみ
恨み
執着
 
 
 
うまくいかないときほど
手放したり
棚にあげれたら
きっと、楽だよね
 
 
 
時期がくるまで、そっと
自分が向き合う体制が整ったら
取り出してみる
 
 
 
但馬牛のボロネーゼ❤
 
 
 
時代が変わろうとしている
そのとき私は
俯瞰していたい
 
 
 
 
自分を
 
 
 
まだまだできなくて
ついついお友だちに
知ったかぶり助言をしてしまう(笑)
 
 
友人が決めることだから
黙って聞いてたらいいのに
 
 
 
悪い癖だなぁ
 
忘れちゃったけど、超、美味しいのは覚えてる❤
 
 
 
 
良いも
悪いも
押し付けちゃいけない
 
 
気付きを奪っちゃいけない
 
 
 
自分が
空回りを感じたら
気づけるチャンスかもしれない
 
 
 
デザート❤
 
 
 
私は
何を気づく?
 
 
きっと
大切なことに気づくはず
 
芦屋川
 
 
 
(*´ω`*)大満足
おいしゅうございました。