旦那さんのお友だちが来て
車の修理を一緒にしていたので
昼食は簡単にソバメシ(*´∀`)
 
 
うま馬かった
うし牛まけた(笑)
 
 
旦那さん
本日、ハピバでしたバースデーケーキ
お互いにお祝いしないから
いつも通りです爆笑
 
 
 

由紀さんのブログをみて
初ビジョンボードなるものを作ってみる
(*´∀`)
 
 
 
用意した本はこちら(笑)
 
 
フィガロは真似っこみたいだけど
昔から好きな本なんです
♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
関係ないけど
こんどのイベント出演の衣装を検討中
 
 
ヅラってみた(笑)
案外似合うもんだ
 
 
 
イベントTシャツ&チュチュ
 
 
 
お腹は引っ込ませている(笑)
さすがにこれは加工できない。
 
 
 
『あたし、実は、なにが好きなのかしら?』
と、思って初ビジョンボードに取りかかった。
 
 
一回もやりたいと思ったことないけど
今回はやりたいと思った(笑)
 
 
超!集中
超!直感
 
 
はみ出てるし
『ままならぬ女の子の欲望』
ニヤリたしかに(笑)
 
 
エレガントで
カッコイイ女子
 
『自然がもたらすインスピレーション』
私はたくさん自然からのエネルギーをもらっている。緑や山、自然がないところでは生きられないことを知っている。
 
 
ゴージャスな空間
『一瞬』
『輝き』
『好きと言う気持ち』
『過去は過去』
 
『UZU』 と 『Harmony』
  渦  で  調和 
爆笑できすぎやろ(笑)
 
 
翌朝みても納得
またやってみようと思う
たのしかった♪