収穫しそこねた
チンゲン菜の花が庭で咲いてました❤
 
 
バラとガーベラは
買ってきたもの
 
関東の友人宅に行ったとき
[花摘 500円]
びっくり驚いた
 
 
関西では
お花摘みをみたことがないから(笑)
 
イチゴ狩り
ぶどう狩り
栗拾い
芋掘り
食べものばっかり爆笑
 
 
 
さくらを見つめる水仙
 
 
このあと
さくらの近くまでいこうとしたら
立派な柳が川原にあった。
 
 
 
地面がぶよぶよしてる
 
行ってから
ニコ行かない方がよい土地だったかなぁ
と思った。
 
 
理由はわからない
超鈍感なわたし
 
 
でも
ほんの少し
神様と毎日話をしている。
一方的に(笑)
 
 
 
信じろ
とことごとくキーワードがでてくる(笑)
 
 
『自分に降伏してね』
由紀さんのセッションでのアドバイス
 
 
 
自分に降伏するって
なかなか難しい
あんまり考えると
堂々巡りになるから
 
『お手上げ、降伏したニコ
 
 
と呟くことにした(笑)
 
 
 
まだ
さくら咲いてます❤うれし