え?

え…(汗)


龍体文字の本から
書き取り練習してて
くろえ
にしかみえないけど
『え』と読む字を
アップしてみました爆笑



先日
春分の日に古神道行道会に参加して


スッキリして
体も軽いのですが
頭の中は
興奮冷めやらぬびっくりという感じ。

ようやく
落ち着いた思考になってきました(笑)



春分の日から日課を決めて
ボチボチやっていることがあります(*´∀`)



まだ、
一週間すら経ってないので
続くかわからないですが
今後続くようなら
ブログでご紹介しますねニコニコ



まよけの鈴
手作り品なんですって照れカワイイ



今日は
午後からスマホとPCへ
写真の同期にかかりっきりでした。


スマホで写真を撮るけど
整理してなかったんですよね。

その写真の画像は
本当にいるのか、
いらないのか…。

スマホにいるのか、
PCに残せば良いのか…。


【整理整頓】

照れ大事ですね


じつは
私、家のPC前に座って整理するのが
大の苦手なんです(笑)


数年前
超多忙を極めていたとき
メールの連絡が多いわ
ひとり作業は多いわで、
メールをもらっても
すぐに対応できない罪悪感から
開封するのがとても怖くて
何日もログインせず
数日後、返信するを繰り返すようになりました。


今でも
自分からメールは送信できるんですが
相手からメールが来るのが怖いんですショボーン



心のしんどさって
その状態をすでに脱してても
思い出して
ぎゅっ!!…とちっちゃくなっちゃう。


だから
心が傷ついた方などは
本当にしんどいだろうなぁって思います。


でも、
今日思いきって写真の整理をして
少し大丈夫になった気がします。


メールや
写真整理って
心も少し整理するのかもニコニコ



【雨あがる】
上がらない雨はない、
晴れ渡る日の前の出来事
ただ気づかないだけのこと

道のあることを知っているから迷います
道のあることを知らないものは迷うこともありません
あなたは道を求めています
道があることを知っています
迷い迷い歩いていいのです
道ができます
雨はあがります



なんだかホッとする
今日も読んでくださって
ありがとうございました照れ