韓国留学の日々


アニョハセヨニコニコ


今日も楽しく授業を受けました飛び出すハート

毎週月曜日は席替え富士山いちばん後ろの席〜集中できるようにがんばります不満


学生食堂でお昼ご飯よだれ

最近まったく野菜を摂ってなかったので

サラダサラダ5,000ウォンです!



物足りなさすぎたので次回も食べるかどうかは迷います爆笑


放課後はお友達の用事付き添いで江南へ歩く

最近寒すぎるので良い感じの羽織り物が欲しくて駅の洋服屋さんをみましたが収穫なしですタラー


おうちに帰る途中メガコーヒーのホットカフェラテを買って(朝も飲んだ)帰宅して宿題鉛筆

頭に入ってるのか。。


夕方、新韓銀行のATMでお金をおろそうとしたのですができませんでした。

通帳出金の申請がありませんと表示が、、

窓口ではできると言っていたので明日問い合わせます。。


明日もがんばります晴れ


내일 봐요!