イベントバナー

 

 

どうもこんにちはルンルン

きーむ星ですニコニコ

 

 

なんか書きたいことあるんだけど、

システムエラーで、複製できなくて(笑)

 

 

書く気失せたキョロキョロ

 

 

なので、

 

 

大好きな昭次くんで(笑)

 

 

先日の配信LIVE後の

スラーっとした昭次くん&RYOちゃんおねがい

 

 

 

これもかっこよいのですがハート

ツイッターより頂いたお写真カメラ

 

 

こちらは、大阪のLIVE終わりのようですねルンルン

横浜の時の、少しきちっとインテリチックな昭次くんもよいのですが、

髪型も違って、ラフ感のある昭次くんのが好きかな~ピンクハートラブラブ

 

 

そして、昭次くんがインスタUPしてくれたお写真カメラ

 

 

こんな風に写真加工しちゃうんだよね~爆  笑

きっと、老眼鏡かけてちまちましちゃってるのかな~なんて想像しちゃうと

それだけで、笑みがこぼれてしまうよラブ

 

こちらこそハート

  



ぷぷぷチュー

これも、昭次くんがUPしてくれたやつだったてへぺろ

 

 

インスタは皆さんいろんな写真・動画加工してUPしてくれるから楽しいですルンルン

有り難き幸せラブ

 

改めまして。。。

  



 

 

きーむ☆のお気に入り♡