イベントバナー

 

 

こんにちは♪

きーむ星ですおねがい

 

 

ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター

 

 

 

終わってしましましたマイク

 

Billboard横浜&大阪のLIVE  ギター

 

 

私は15日の生配信で観戦したんですが、

今か、今かと待ち望んだ昭次くんピンクハートラブラブ

 

ドットのシャツ着て、眼鏡姿アップアップ

 

きゃーピンクハートラブラブ胸アツでした~ピンクハートラブラブ

 

なんて表現していいのかわからないのですが、

変わらない歌声ピンクハートスタイルもピンクハート

 

いやいや、ピンクハートラブラブ多すぎだろ笑い泣き

RYOちゃんがUPしてくれたのでこの写真はOKかなウインク

 



いやーんラブラブラブ

ステキすぎぃーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

皆さんお疲れさまでした~グッグッ

 

 

そして、昨日のLIVEは社長が来ていたようで、

こちらも社長のストーリーからおねがい

 

 

昨日は、眼鏡じゃなかったようですね爆  笑

両方参戦した方もいたでしょう~

 

羨ましぃ~ラブ

 

いつになるかわからないけど、

4人揃った 男闘呼組ギター

楽しみに待ってます~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

 

 

 

 

きーむ☆のお気に入り♡